WILLCOM D4

ちょっと前ですが、WILLCOMから久しぶりに大型(?)商品が発表されました〜!
WILLCOM D4
小型端末好きとしては、注目しない訳にはいかない!んですが、実際購入するかどうかは微妙なところ。
現在VAIO type U(VGN-UX90PS)を所有&利用中の身としては、買い増す程の魅力に欠けるというのが正直なところ。
UX系としては初代機、購入は2年前なので、買い換えのタイミングと言えなくもないんですが、それならばtype Uの新型を期待した方が良い様な気がするわけです。
何だかんだ言いながら、欲しいのは欲しいんですが・・・(苦笑)。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0414/willcom.htm

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/14/news046.html