F1世界選手権 第12戦 ドイツグランプリ 決勝

祝!ダブル入賞!
バトン選手2位、琢磨選手8位!!
お互い車そのもの以外のところでトラブルがあって大変だったみたいですが、
両者とも熱いバトルを見せてくれて、久しぶりに興奮しました。
空力パッケージを以前のものに戻したらパフォーマンスが戻るという、
ちょっと悲しい状況と言えなくもないですが、
他のマシンが色々進化させているにも関わらず、
いまだ戦闘力を保てているというのは凄いです。
次のレースまでテスト禁止期間ではありますが、、
細かい変なトラブルは出ないようにしてもらいたいです(笑)。

ライコネン、花嫁はミス・スカンジナビアン [ 2004/07/26 ]
http://f1express.cnc.ne.jp/f1/
いきなりリアウイングが壊れて、
タイヤバリアに突っ込んだライコネン選手。
こんなニュースがありました。
無事で良かったです。