PSP

以前気になると言って紹介したPSP用レザーケースを購入しました〜。

こんな形してます。2つあるポケット状のところには、
メモリースティックDuoを入れられます。

PSPをセット。

ネジ穴初使用!

閉じたところ。これが裏です。

で、表。UMDを1枚セットできます。


ケースの分だけ厚くなるので、どうかと思っていたグリップ感は、
さほど悪くないです。逆にソフトレーザーの感触がいい感じな気も。
操作感が悪くなった感じもしません。
リッジのタイムアタックでタイム更新したくらいなので、
特に問題は無いと思います。
UMDの出し入れがやりづらくはなりましたが、
そんなに頻繁に交換するものではないので、許容範囲です。
見た目も純正のポーチ等に比べて高級感があって良いかと。
そもそもこのケースは、「PDair」というビジネスツール色の強い
PDA向けケースのシリーズなので、
おもちゃっぽさと言うか、安っぽさが無くて良いです。