W32S

メインディスプレイは2.2インチの約26万色相当
“微反射型低温ポリシリコン・システム TFT液晶”との事。
標準設定の明るさは、3段階のうちの真ん中に設定されていますが、
十分明るく、高精細で見やすいと思います。
ただ、AH-K3001Vもほぼ同様のスペックのディスプレイだったので、
QVGA液晶を初めて見たときのような感動は、
当然ながら無かったです・・・。
サブディスプレイは1.1インチの約6万5千色半透過型 STN液晶。
明るさは暗く、彩度も低め、まぁちょっとした確認が
出来ればいいだけのサブディスプレイですが、ちょっぴり残念。


カメラ機能は、付いてればいいや、というくらいで、
スペックは特に気にしていないんですが、
一応AH-K3001Vと比較してみました。

こちらがAH-K3001Vで撮影したモノ。

で、こちらがW32Sのマクロモードで撮影したモノ。
条件を合わせるため、240×320ドットで撮影しました。


・・・自分でも驚く位違いますねぇ。


続く。