東京モーターショー2005

写真を撮りまくってはきたんですが、
家に帰ってみてみると、結構失敗写真が多くてがっかり(苦笑)。
とにかく次から次へと撮っていったので、
カメラの液晶で確認するのを怠ったのがまずかった・・・。
リベンジしたい気分です。


Cyber-shot T7に512MBのメモリースティックPRO Duoを刺して、
バッテリーもフル充電で持って行きました。
短めの動画3本と、135枚の写真でメモリーが一杯になりました。
意外だったのが、バッテリーがギリギリ持ったこと。
購入から半年以上経ってるので、もっとへたってるかと思ったんですが、
何とか持ちこたえてくれました。
とはいえ結局足りずに、W32Sでも写真を撮ることに。
こちらは32MBのメモリースティックDuoが刺さってるんですが、
カメラの画素数が125万画素という事もあり、
使い切るところまでは行きませんでした。


ま〜しかし、1日でこんなに写真を撮ったのは初めてです。
見返して、何でこんなの撮ったんだ?とか思うものもあったり、
先に触れた失敗写真も数多く・・・。
人混み掻き分けの撮影なので、構図はともかく、
手振れやピンぼけは自分のせいなので、
次の機会では気を付けねば・・・と思った次第であります。