NW-608/LI

購入から早くも1週間。
気軽に聴けるようになったので、
音楽に触れる時間がかなり長くなりました。
自分がこんなに曲を聴く様になるなんて、
自分自身でも不思議な感じです(笑)。


曲の管理、転送はSonicStageに1本化してしまっているので、
最大の不満であるCONNECT Playerには、
あまり触れないで済んでいるのが幸いです
(インテリジェントシャッフルを有効にするために接続はしますが・・・)。
CONNECT Playerは、もっと矢継ぎ早に
アップデートがあるかと思ったんですが、
今のところ導入時のもの以外はないようですね。
まだ1週間で、当然といえば当然なのですが、
未完成といってもいい現状では、
少しずつでも良くなる様にアップデートしても
いいのではないかと思ってしまいます。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051125/dev137.htm