WALKMAN A NW-A608/LI

“公式”アップデート、2回目がきました。
早速適用しましたが、アップデート中、
多分CONNECT Player自体をダウンロードしている時だと思うのですが、
タスクトレイのAuto Updateのアイコンに動きがあるだけで、
何のメッセージも表示されない時間があり、
一瞬再起動しそうになりました・・・。


アップデート後の初回起動時は、データベースの
書き換えとやらで異常に時間が掛かりました。
で、立ち上がった後は、確かに以前のものに比べれば、
ましな動作をするようになっています。
とはいえ、まだまだ快適とは言えない状況。
他のPlayerと比べれば重いはずのSonicStageが、
快適に思えてしまいます。
因みにソフトの終了は早くなりました。


SonicStageをインストールしていないユーザーが、
CONNECT Playerオンリーでも、
何とか使えるレベルになったかとは思いますが、
ここで一旦打ち止めなどせず、
矢継ぎ早なアップデートを期待します。