今日は「Xbox360」の発売日。
買い物もあったので、様子を見に最寄りのヨドバシカメラへ行ってきました。
時間は17時過ぎだったのですが、在庫は豊富にあるようでした。
試遊台は2台ありましたが、特に並んでいるということもなく、
またXbox360を購入した人も数人見ましたが、
発売日にしては盛り上がりに欠けるといった印象でした。


そんな中自分は、迷ったのですが「とびだシッド」を
試してみたくて、「METAL GEAR AC!D 2」を購入。
その際、売り場にあった「Mora Music kit」なるモノを貰ってきました。
名前とアドレスを登録することで、Moraで使えるミュージッククーポンを
2曲分貰えるというもので、早速登録、曲をDLしました。
Moraでダウンロードした曲は11曲あるのですが、
そのうち7曲が無償で入手したクーポンによるものです。
ちょっと申し訳ない感じです(苦笑)。


ヨドバシでもう一つ。
昨日から「W-ZERO 3」の予約が開始されたので、
売り場をチェックしたところ、予約完売の張り紙が。
モックないしは実機があるかと期待したのですが、
残念ながら展示はなし。
実機を見てから購入するかどうか決める、と思ってはいるのですが、
予約受付中だったら、申し込んでしまっただろうなぁ・・・。