WILLCOM

最近チェックしきれていなかった、
WILLCOM関連のニュースをいくつか。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29865.html

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29825.html

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29523.html
新機種です!
他の携帯電話キャリアの様な、
メインラインナップを入れ替える形ではないものの、
夏モデルが投入されたと言っても良いのではないでしょうか。
WILLCOM使いとしては、こうして少しずつでも
ラインナップが拡充するのは、素直に嬉しいです。
W-ZERO3の初代機である『WS003SH』を
勢いで買ってしまわなかったからこそ、
VAIO type U』を買う許可が出たような物なんですが、
やっぱりW-ZERO3には惹かれます・・・。

  • W-SIM対応端末の開発を支援するLinux OS搭載PHS端末

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29839.html
これからのラインナップ拡充に一役買う形になりそうな端末。
いちPHS端末としてみたら、かなり贅沢なスペックですねぇ。
一般販売されたらかなり高そうですが、ちょっと欲しいかも・・・。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29365.html
地道ながらも確実にユーザー数を増やしてます。