KDL-L32HVX

購入直後はアナログ地上波、
我慢できずに地上デジタル用にUHFアンテナ購入、
それからしばらくして、家のアンテナ端子で
BS放送を受信できることに気付く、
と、チャンネル数が増えてきたわけですが、
ここへ来て更に増えることになりました。
BS・CS110°デジタルアンテナ(CBSD45K)を購入、
スカパー!110に加入することにしたからです。
で、現在は16日間無料体験サービス期間中なので、
WEGAクロスメディアバーに表示されるチャンネルの、
かなりの部分を観られるようになっています(!)。
このチャンネル数は圧巻。クロスメディアバーの
高速スクロールが初めて活かされた感じです(笑)。


さて、スカパー!110に加入する決め手となったのは何かというと・・・、
日テレプラス&サイエンスにて
刑事貴族2』が放送される事を知ったからです。
実は以前にも放送されたのですが、
その事実を知ったときには、既に数話放送済みの状況だったのです。
ので、今回の再(?)放送を知ったときは嬉しかった!
後半戦盛り上がってきたF1の、
生中継もフジテレビ721で観られるということで、
ほぼ即決状態です。


刑事貴族2』の放送開始が、非常に楽しみな今日この頃です。