W-ZERO3[es]

検討していた、[es]用のケースをようやく購入。
ミヤビックスの『PDair Leather Case for W-ZERO3[es]』です。



開いたところ。

更にキーボードを引き出したところ。


取り付け用のバンドが結構きつめで、
装着には苦労しましたが、その後の使用感は満足です。
ただ、液晶、ダイヤルキー部と、キーボード部のわずかな
隙間にバンドが入るため、スプリングを利用した
スムースなキーボード開閉機構が働かなくなります。
ここがちょっと残念。
と言ってもこれ以外の装着方法はなさそうだし、
それ以外に特に不満点もないので、十分妥協できますが。


で、次に購入予定の[es]用周辺パーツは、コレ。
PDAIR 3 in 1 スタイラス for W-ZERO3[es]
標準のスタイラスは短くて軽いので、
さすがに使い辛く感じていたので、このアイテムは嬉しいです。
早く発売されないかな〜。