PLAYSTATION 3

HDD容量が増え、気が大きくなっていた(?)たところに、
]PLAYSTATION®Store エンジョイ!ダウンロードキャンペーン!
なるものが始まり、第一弾で『STAR STRIKE HD』を、第二弾で『ピヨタマ』を購入、DLしてみました。
元々気になっていたタイトルだったので、この半額キャンペーンは嬉しい限り。


今のご時世、当たり前のようにオンラインでスコアランキングが見られるわけですがしかし・・・、順位が低すぎて悲しくなりますねぇ(涙)。
『STAR STRIKE HD』は、元々シューティング好きなので、まだ上達の見込みがあるんですが、『ピヨタマ』の方はかなりキビシイです。
グランツーリスモ5プロローグ』も、何とかランキングに名前を載せるのが精一杯。
上位で争えるようになると、相当楽しいんでしょうけどねぇ・・・。ハァ。


超期待作の『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』の発売日も決定。
1、2、3と何とかクリアしてきましたが、今回はクリアできるかどうか・・・。
ちょっと不安です(苦笑)。