ポータブルオーディオ

PSP購入後、音楽を良く聴くようになりました。
特にVer.2.0へのファームアップ後は、メモリースティックPRO Duoへの
ATRAC 3plusのチェックアウトが可能になったことから、
せっせとATRAC 3plus形式でライブラリを構築して、聴いてました。
ところが良く聴くようになると気になるのがPSPのサイズ。
ポータブルオーディオプレイヤーとしては大きすぎます。
おのずと小型の専用機が欲しくなってくるわけです。


iPodシリーズ(特にnano)や、iriverのU10など、
いくつか購入候補があった中で、
ライブラリをATRAC 3plus形式で構築したこともあって、
ある意味“結局”WALKMAN AシリーズのNW-A608、
どうせ買うなら限定モデル、ということでNW-A608/LIを選択しました。
先代モデルのSonyStyle限定モデルは、色が気に入らなかったので
買わなかったんですが、今回は気に入りました。


発売は一ヶ月ほど先ですが、決済は済ませました(笑)。