東京モーターショー2005

唐突ですが、行ってきました、東京モーターショー2005!
久しぶりの幕張メッセ、モーターショーは初体験です。
目的はトヨタ、ホンダ、ルノーのF1マシンを間近で見る、写真を撮る、
という事で、楽しみ方がちょっと違う気がしないでもないですが、
その目的はしっかり達成し、またそれ以外の所でも十分楽しんできました。

写真だと閑散としてる感じですが、
平日で、天気予報も悪く、時間帯も早い方だったので、
致し方ない感じ。空いてるのを期待してましたし。
ただ時間が経つにつれホール内はどんどん人の数が増えて、
自分が帰る頃にはかなり混雑した状況でした・・・。


ところで、幕張メッセEdy対応自動販売機も初体験。
おサイフケータイ(W32S)でも問題なく使えました
(当たり前といえば、当たり前ですが)。
これは便利ですね。お店のレジで使うのも便利なんですが、
自販機でサッとケータイかざすだけで購入できるのは、
手間が掛からなくて良いです。
モーターショーとは全然関係ないところでも感激できて、
今日はなかなか幸せな1日でした。