NW-A608/LI

CONNECT Playerをインストールしてみました。
・・・これは酷い。
何が酷いって、挙げたら切りがない位、
総てにおいて問題がある感じです。
とにかく重い。起動が遅いいだけでなく、
Player上で何をするにしても重いんです。
挙動もかなり怪しいです。
CDDBに何回もアクセスしたり、
A608を繋いでいると不意にアクセスしたり、
FDドライブにアクセスしたり・・・。
ホントに切りがないのでもう止めますが、
ヤバ過ぎです、これは・・・。
SonicStageが使えなかったらと思うとゾッとします。


ハードの方は、かなり気に入っています。
今の不満点としては、USBケーブルを繋げるのがやや億劫なこと位。
まぁ、自分の使い方だと、頻繁に抜き差しする事はないので、
それほど大きな問題ではないですが。