NW-A608/LI

本日午前中に到着。
今回のWALKMAN新商品群はパッケージにもこだわっている、
とのことでしたので、ワクワクしながらSonyStyleの段ボールを開封
と緩衝材の下から出てきました、NW-A608!

WALKMANのイメージカラー、バイオレットに包まれております。
キーワードであるCONNECTの文字が見えます。
この箱を空けると・・・、

化粧箱が出てきました。あまり家電系製品では見ない梱包ですね。
そしておもむろに蓋を開けると・・・、

なかなか良いんではないでしょうか。
箱を開けるときの高揚感を裏切らない感じです。

本体。
カラーはSonyStyleオリジナルのエメラルドブルー。
製品情報の写真のイメージから大きく外れることはなく、
確かにエメラルドブルー。
角度によってはバイオレットにも見えます。


ポータブルのオーディオ専用機を買うのは随分久しぶり。
今までポータブルオーディオとしても使っていたPSPと違って
コンパクトなので、ちょっとした移動の時でも
連れて歩こうという気になりますね。
これでPSPはゲームと動画に特化することに。
1GBのメモリースティックPRO Duoも、音楽と動画でシェアすると
やや足りなく感じてましたが、多少の余裕が出来ました。


続く。