MDR-EX90SL

遅ればせながら、入手しました
MDR-EX90SL』!

公式発売日よりも随分前に出荷、販売されていたのですが、
予約注文でやっとこさ手に入れました。
タマが少ないとは思うんですが、こんなに売れて、
入手困難になるとは思ってもみませんでした。


この『MDR-EX90SL』、売りは音質だと思うのですが、
自分は音質を云々出来るほどの耳を持っていません。
じゃあ何故買ったかと言えば、見た目です。
見た目にホレました(苦笑)。
今使っているのは同じくN・U・D・E EXシリーズの
『MDR-EX51SP』でして、これの唯一の不満が、
「見た目が(自分にとって)イマイチ」と言うことでした。


で、さほど高くなく、自分好みのデザインの
カナル型ヘッドフォンがないかなと探し始めていたところに、
この『MDR-EX90SL』が発表されたのです。
見た目は一瞬にして気に入ったのですが、
1万円という価格が、予約するという行為を躊躇させました。
すると、あっという間に予約受付は終了、
店頭でも売り切れ続出。


手に入らないとなるとますます欲しくなるという哀しい性、
価格のことは忘れ、予約することになったのでした。


音漏れが結構あるようなので、
家では『MDR-EX90SL』、外では『MDR-EX51SP』と
使い分けていこうと思います。