VAIO type U『VGN-UX90PS』

SonyStyleの先行エントリーは、当然の如く行っていました。
このエントリー、通常の先行予約受付よりも更に早い、
先行予約受付専用URLをメールで知らせてくれるのですが、
そのメールの配信順は、SonyStyleの利用で貯まっていく、
『STAR』のポイント数で決まるのです(詳しくはこちら)。
で、配信開始予定はは5月22日の13時。
自分の所にメールが来たのは16:01。
自分のSTAR数からすれば、こんなもんです(涙)。
メール自体はAH-K3001Vで確認しましたが、当然(?)仕事中。
ヤベェヤベェとドギマギしつつ、結局注文できたのは21時過ぎで、
発送予定は6月上旬になってしまいました。
早い人は5月30日だそうで、それでも店頭販売モデルである
『VGN-UX50』の発売予定日からは3日ほど遅れる様です。


その『VGN-UX50』の先行予約受付が本日15時から始まっています。
納期が色々変動している様で、一時「入荷未定」の
ステータスが表示されたりしてました。
今のところ『VGN-UX50』は1週間待ち、といったところです。
自分が購入したのはオーナーメードモデルの『VGN-UX90PS』で、
こちらは選択する機能によって入荷時期が違い、
自分のカスタマイズだと、現在は4週間待ちになってます。
実際に6月上旬に届けば、それでも
「先行」した形にはなりそうです(苦笑)。


追記
『VGN-UX50』ですが、入荷未定で確定、な感じになってます。
周辺機器周りも軒並み入荷未定になってますねぇ。
どれだけの人たちに散財させてるのでしょうか(笑)。


更に追記
0時過ぎにアクセスしたら、『VGN-UX50』の
納期が1週間前後になってました。
結構変動があるものなんですねぇ。