VAIO type U『VGN-UX90PS』

結局待ちきれず、Vis-a-Visにて、type U向けの液晶保護シート、
『OverLayBrilliant』を注文してしまいました。
ところが注文後にSonyStyleから、予約していた液晶保護シートの
商品確保メールが届くという事態に(苦笑)。
折角なので、純正品の方も買うことにしました。


『OverLayBrilliant』の方は昨日到着、今日貼ってみました。

画面サイズぴったりに作られているのには驚きました。
埃対策はあまりしていなかったので、幾らか入ってしまいましたが、
気になる程でもないので貼り直しは無し。
貼った後の視認性ですが、自分の目には全く問題なし。
これでやっとタッチパネル関連のソフトが試せます。