KDL-L32HVX

一通りセッティングしてみて、
まず試したのは地上アナログ放送の受信
(当たり前といえば当たり前ですが)。
ハイビジョンテレビで見る地上アナログは汚い、
とよく言われている様に思いますが、
確かにノイズは目立つし、パネルの解像度と合っていない為に
何ともしっくり来ない感じはしますが、
自分の感覚では見れないこともないな、という感想です。
何度も書いてますが、今までが今までなもので。
これがブラウン管からの切り替えであったらキツいかも、です。


で、次に試したのが地上デジタル放送の受信です。
「駄目かな」という気持ちとかすかな期待感、
半々といった感じでしたが、残念ながら受信できず。


これでは宝の持ち腐れになってしまう・・・。
という事で次にした行動は、
D端子ケーブルと、AVマルチケーブルを買う、
というものです。
HVXが届いたその日に、買いに出かけました。


続く。